人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

8/22 窓の格子をとりはずして、バターミルクで白くペイント。

8/22 窓の格子をとりはずして、バターミルクで白くペイント。_c0224982_750580.jpg


外から見た時、窓の枠が白なので 格子部分も白くしたいと思っていましたが
思っているだけで月日は流れ・・・・・

「さぁて、そろそろやるかねぇ」

やっと 塗りました。

ペンキはいつものバターミルクペイント。
臭いもないので 部屋の中で塗れるのがいい!

8/22 窓の格子をとりはずして、バターミルクで白くペイント。_c0224982_7491054.jpg


窓の格子を外して、ぺたぺた。

8/22 窓の格子をとりはずして、バターミルクで白くペイント。_c0224982_7492294.jpg


おーやっぱり塗ってヨカッタ!

8/22 窓の格子をとりはずして、バターミルクで白くペイント。_c0224982_7495082.jpg


・・・と思ったら 2階の格子を塗り忘れましたーーー。


こういう窓にも憧れます。



もっさり成長したトネリコは
3年前のゴールデンウィークに ハーバルハウスで買ってきたものです。

その時は20センチくらいの背丈だったのに・・・
3年ちょっとでこんなに大きくなりました。

部屋の中から外を見るとき、
このトネリコの葉っぱが風にそよそよしてて癒されます。
そしてときどき 小鳥が枝から枝へと遊んでるのが見えてねぇ!
だいたいはすずめちゃん。
だけどたまに、名前のしらない可愛い子がきたりして
家にいながらにしてバードウォッチングができるなんて幸せだな。

by s-pnk | 2014-08-22 08:04 | 家づくり | Comments(0)


<< 8/23 今夜は3552食堂で...      8/21 かんたん工作。 >>