人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 09日

8/9 デスクライトのリメイク。

写真がボケたけど・・・ずっと使っている我が家のデスクライト!

実は、下部分が壊れたデスクライトと、上部分が壊れたデスクライトを
ヒカオちゃんが合体させて作ったモノです。
だから上と下の質感が微妙に違うのが気になっていたのですが・・・

そうだ、塗っちゃえ!と

8/9 デスクライトのリメイク。_c0224982_1242668.jpg


ミッチャクロンをふりかけて、乾いてからペンキを塗り、さらに乾いてから文字を貼り付けました。

8/9 デスクライトのリメイク。_c0224982_1354478.jpg


おぉ!
なんかチョット、見違えるようにキレイに生まれ変わりました!!

数字の「15」はカレンダーから切り取ったモノ、
下の英字は 100円ショップのセリアで買ってきた転写シート。

8/9 デスクライトのリメイク。_c0224982_12423238.jpg



ミッチャクロンはこれ ↓



ラップロン というのもあるヨ ↓







そうそう、久しぶりにセリアに行ったら手芸材料のところで奥様達がすっごく盛り上がっておりました。

「これに、こんなレースを貼り付けたら可愛くなーい?」
「そうだねッ!色を塗ってもいいかもね!」

こ、これはもしかして あゆみさん効果では!?

いいぞいいぞ!もっともっと盛り上がれ~~!と
呪文をかけて(?)帰ってきました。

そして今日は、スマステみなくちゃね、フフフ。

「seriaで作るプチリメイク雑貨&インテリア」が絶賛発売中、
あの、小屋女子メンバーの一人でもある峰川あゆみが今夜、スマステに登場!


なのですよ、皆さまお見逃しなくねッ。

黒木メイサも出るらしいね。
黒木メイサが何か作るのかしら???その辺りもたのしみですねッ♪

by s-pnk | 2014-08-09 13:08 | リメイク | Comments(0)


<< 8/19 100円リメイク缶と...      モッドポッジで紙も布にはれちゃ... >>