人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 26日

3/26 はんど&はあと5月号。

芸文社 「はんど&はあと」5月号に載せてもらいました。

3/26 はんど&はあと5月号。_c0224982_8423280.jpg


「ハンドメイドの収納グッズ お手本にしたい人気作家さんの収納術」
エエッ?こんなタイトルだったの!と
届いた見本誌をみて慌てるワタシ・・・
(そういえば取材の時にそんなこと聞いたような?)

・・・・・我が家の収納がお手本になるのか?
今ごろになって心配になるワタシ・・・。

あいかわらず 大好きな 「たらこの箱」を使っておりますが、
たらこの箱が好き!っていう読者の方がいたらいいなぁ。


そして 屋上庭園さん作のバッグが写ってる!
LUNANCHEさん作のリースも!
おまけに Camphortreeさんの作ってくれた
小屋女子計画の「旗」も しっかり写ってるよーん!!

うーん、それから nap*さん作のちいさな「やかん」や
ポワンさん作の「ぽんぽんネックレス」
ハム子作の「うさぎ」

ワタシ、皆のてづくりに囲まれて暮らしてるンだなぁ って
雑誌の写真をみて あらためて気が付きました。

3/26 はんど&はあと5月号。_c0224982_8425050.jpg


はんど&はあとのHPはこちらです。
http://handcafe.jp/


さぁ、きょうは朝からペンキ作業!
木工じゃありません、めずらしく布モノでーす。

3/26 はんど&はあと5月号。_c0224982_843066.jpg


布にペタペタするのも楽しいのね。

by s-pnk | 2014-03-26 09:09 | お知らせ | Comments(0)


<< 3/30 イベント参加のお知ら...      3/24 あっちのブログもUP... >>