人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

11/28 小屋女子計画の小屋女子村。

お知らせ。

銀座に村をつくります。

↑ 来年2月のおはなしです。

思い返せば去年のクリスマスは、
メンバーで集まって小屋づくりの妄想をしていました。

あの時は正直な話
「本当に、自分に小屋なんか つくれるのだろうか???」 と思っていたけど・・・

やってみたらできちゃった。
すごく楽しかった♪
http://erisuke.exblog.jp/20330798/

まぁ、まさか約1年後に 今度は村づくりの妄想をすることになるとは
夢にも思っていなかったけれど・・・

みんなと一緒ならたぶん村もつくれちゃうンでしょうッ、
そして今度はお客さんも巻き込んで
小屋女子村で1ヶ月、楽しみたいとおもいます。
よかったら遊びに来てくださいね、銀座で待ってます~!

じつはきのう、村づくりの会議だったのですが・・・

コーフンしてワタシ、となりのあゆみさんのお茶飲み干しそうになりました。
この間はやっぱりコーフンして、となりの藤井さんのメガネを
自分の老眼鏡と間違えて かけちゃいそうになりました~ハハハ。

きょうは小屋女子メンバー、福島へボランティアに行ってるはずです。
ワタシは日曜日出動予定の トンカチ号を急ピッチで作らなければ!



こんなリースを飾りますよ。
メンバーの ともこさんがつくったリース!
可愛いッ! テンション上がりますねぇ。


11/28 小屋女子計画の小屋女子村。_c0224982_9352180.jpg




イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



当日は メンバーの中で一番リヤカーの似合う、あの人(!)が
新座の街をトンカチ号運転しますのでお楽しみに。

by s-pnk | 2013-11-28 10:08 | お知らせ | Comments(0)


<< 12/2 新座ハンドメイドの雑...      11/25 発表します! >>