人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

4/19 小屋、やっと・・・完成しました間にあった!

4/19 小屋、やっと・・・完成しました間にあった!_c0224982_13181358.jpg


おかげさまで 小屋ができあがりました。



4/19 小屋、やっと・・・完成しました間にあった!_c0224982_13435461.jpg



思い返せば本当に いろんな人にお世話になっちゃいました。

4/19 小屋、やっと・・・完成しました間にあった!_c0224982_13475477.jpg


↑ 1/10サイズのミニチュアを見てもらってアドバイスしてもらって
トラックで4メートルの木材運んできてくれた大工さん。

ショールームで何も知らないワタシにあれこれ教えてくれた金具メーカーさん。

金具、間違ってつけていた何も知らないワタシに正しいつけ方を教えてくれたご近所さん。

取材に来て 解体、組立て手伝ってくれたライターさんとカメラマンさん。

「直角がいいねぇ~!」と褒めてくれたお茶畑のおじさん。

「たいしたもんだ!」とワタシをその気にさせてくれた散歩途中の元大工さん。

エイジング(ペンキ塗り)のやり方を教えてくれた太陽光パネルの営業マン。

「これ使う?」とディスプレイ用に白樺の枝をくれたご近所さん。

手伝ってくれた夫のヒカオ。

そして・・・
皆が頑張ってるからワタシもがんばらなくちゃーと思うことができましたよ、
小屋女子計画の皆々様に感謝ですーー。


4/19 小屋、やっと・・・完成しました間にあった!_c0224982_13182383.jpg


4/19 小屋、やっと・・・完成しました間にあった!_c0224982_131839100.jpg


↑ カンナちゃんを描いたつもりが全然違う?
前面にはった板は、我が家の外壁の余り、向こうに見えるのがもらった白樺の枝。

4/19 小屋、やっと・・・完成しました間にあった!_c0224982_13185182.jpg


4/19 小屋、やっと・・・完成しました間にあった!_c0224982_13191121.jpg


4/19 小屋、やっと・・・完成しました間にあった!_c0224982_13191959.jpg


4/19 小屋、やっと・・・完成しました間にあった!_c0224982_13193143.jpg




ホビーショーでじっくり見てね。

4/19 小屋、やっと・・・完成しました間にあった!_c0224982_13552483.jpg


by s-pnk | 2013-04-19 13:57 | もっこう | Comments(2)
Commented by まーく at 2013-04-24 05:40 x
まりりん、ハンモックゆらゆら楽しそぉ~♪ ぼくも一緒にゆらゆらしたいから、金曜日、電車乗って会いに行くよ~~~。
Commented by s-pnk at 2013-04-24 07:19
まーく!!!久しぶり~~♪
会いに来てくれるの~?ウレシイよ~ありがとう~~。
金曜日だったら ブースナンバー104 小屋女子計画にいまーす。


<< 4/22 小屋女子計画音頭 (...      4/18 まりりんとハンモック。 >>