人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

3/15 おうちバコ用、タグづくり。

きょうはひたすらに、紙をまぁるくカットしていましたヨー。
そしてポチッとちいさな穴を開け・・・


3/15 おうちバコ用、タグづくり。_c0224982_1711125.jpg


4月25~27日のホビーショーで販売する予定の
おうちバコにつけるタグを作っていました。

今回のおうちバコは、小屋女子計画のカンナちゃんとのコラボです!


3/15 おうちバコ用、タグづくり。_c0224982_1711991.jpg

タグの裏には、
カンナちゃんの秘密をいろいろとちりばめてみましたッ。
ペランとめくって、見てほしいです。

小屋女子計画のHPは小さなアニメーションからはじまります、
可愛いからぜひ見てね。

http://www.diycafe.jp/
小屋のイラストマップが出てきたら、
ひとつひとつをクリックすれば
各メンバーのサイトにジャンプしまーす。

そしてフェイスブックでは、
トンカチの音が響いております~ ↓

http://www.facebook.com/coyajoshi





3/15 おうちバコ用、タグづくり。_c0224982_17204725.jpg


by s-pnk | 2013-03-15 17:24 | もっこう | Comments(0)


<< 3/27 スタンプ押しとフェリ...      3/13 にちようマルシェと ... >>