人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

1/31 花と雑貨とカフェ。

新座市のお花やさん、「ラムズイヤー」が引っ越しされ
新しい店舗になりましたネ!

その新店舗のオープンが先週だったのですが
早速あそびに行ってきました。

1/31 花と雑貨とカフェ。_c0224982_7402534.jpg


↑ なんと1階はお花やさん、2階がカフェ、そして3階は雑貨やさんになってます。

まず1階でお花を見てウットリ、
そして3階へあがってあれこれ触ったりお買いものしたりおしゃべりした後
今度は2階へおりて カフェでおいしい(!)ワッフルとコーヒーでまったり。

店内のあっちこっちに使われているアンティークの建具のペンキのハゲ具合に
ウットリし、
なでまわし、
皆で塗ったという漆喰の壁をしげしげ見ては「上手に塗ったねぇ。」と感動し、
カフェで使われているテーブルや椅子を見ては「うちにもこんなの欲しい。」と思い、、、
あー楽しかった。癒されました。

ワタシも癒されたいわ~って方はぜひ遊びに行ってみて下さいませ。

東武東上線志木駅から歩いてスグ!2分くらいかな。
場所はどう説明すればいいかしら、ウーン。
駅降りてダイエー向かう途中にある横断歩道まで来たら
そこをわたらずに、そのまま右へチョロチョロッと歩いてみて下さい。
居酒屋の隣だったかなー。まぁ、外観もカワイイのですぐにわかると思います。

by s-pnk | 2013-01-31 08:09 | 日々 | Comments(0)


<< 2/4 大工道具支援広場。      1/28 イベント参加のお知らせ。 >>