人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

1/21 小さなノートブック。

本のカタチとかノートのカタチとかが昔から大好きで・・・


1/21 小さなノートブック。_c0224982_15324378.jpg



↑ こんなモノを アクレーヌでつくってみました。
いつも「安全ピンどこ行ったーっ?」と探しているので
こうやって 裁縫箱に入れておけばいいかなぁ・・・と。




↑ これをチョンチョン刺していくだけで いろんなカタチができますヨー。

---------------------------------------------------

そうそう、この間のサインもらっちゃった話です。

あの日は朝から 雑誌の為につくった作品の、
作り方手順の撮影で、とあるスタジオにいたのです。

「ハイ、次は紙を切りまーす!」 「パシャッ!」
「お次はマスキングテープを貼っていきまーす!」 「パシャッ!」

カメラマンさんに撮ってもらっているとスタジオのドアが開いて
「おはようございまーす。」と声がするので
次の撮影の方が来たんだな、と思い
「おはようございまーす。」とチラリお顔を拝見してビックリ!

「もももももしかして・・・ままままままえをさん!?」
あんなに好きだった大友康平にさえ、ファンレターを出したことのないワタシが
今までにファンレターというものを出したのはただ、ふたり。
まえをけいこさんと、こばやしゆうさん。

その まえをさんが目の前に立っているではありませんか、ヒェー!!!
もう心臓がバクバクして 挙動不審な人になってしまいました。
あぁ!ヘンなヤツだと思われたに違いありません。。。

自分の撮影が終わって早く帰ればいいものを
まえをさんがあれこれスタイリングしているのをそばでうっとり見学したり。
そして モデルちゃんが衣装替えしている隙にこっそりサインをもらってしまいました。

新年早々こんなすてきなことが起こるなんてねぇ
ことしはいい年になりそうですッ、ムハッ!

by s-pnk | 2013-01-21 16:11 | Comments(0)


<< 1/23 ちいさなモノをつくる...      1/16 フェリシモブログ見てネー。 >>