人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

10/30 ワークショップ参加者募集!

今度の「ほっこり手芸部」では、スプンクもワークショップをしまーす。

つくるモノは、これ ↓

10/30 ワークショップ参加者募集!_c0224982_14285020.jpg


約3x4センチの「小さなブック」です!
実はマグネットです。
バルサ材と紙を使います。

そして・・・

10/30 ワークショップ参加者募集!_c0224982_14393749.jpg


それにあわせた本立ても!

10/30 ワークショップ参加者募集!_c0224982_14395659.jpg


出来上がったブックを
そぉっと本立てに並べる時がまた楽しいンですよね、ウヒヒ。

10/30 ワークショップ参加者募集!_c0224982_1443069.jpg


細かい作業ですが、ワタシも老眼鏡かけて頑張りまーす。


いろんな紙を持っていきますので
好きなのを選んで お気に入りのブックをつくってほしいと思います。
おしゃべりしながら手を動かすの、ワタシも楽しみにしています。

以下、詳細をかいておきますね。

11月10日(土) 午後2時~4時
ほっこり手芸部会場内 (吉祥寺ニューロカフェ)
参加費  2.000円 (材料費込み)
持ってきてほしいモノ  ハサミとカッター(その他の道具はこちらで用意)
募集人数 5名

11月1日(木) 午前10時よりメールにて受付致します。
erisuke●kxe.biglobe.ne.jp (●を@に変えて下さいませ)


つくってみたいワ!って方いらっしゃいましたら
お気軽にご参加下さいませ ♪
今 箱のサンプルを作っているのでまた明日にでも画像を載せますネ!


ほっこり手芸部HP

http://www1.odn.ne.jp/~cez61850/hokkoriichi2.html

by s-pnk | 2012-10-30 14:45 | お知らせ | Comments(0)


<< 10/31 箱とカレンダー。      10/29 ほっこり おさらい。 >>