人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

10/21 小屋を見に行く。

行きたい行きたいと思っていた フローラ黒田園芸に
やっと行ってきました。

お花達もそりぁあ興味があるけれど
一番見たかったモノ、それは・・・・・小屋!



10/21 小屋を見に行く。_c0224982_21503128.jpg



すばらしい!
感動しました!!

この場所から離れたくなくて 
小屋のまわりをウロウロ、ウロウロしていたおかげで
たくさん蚊にさされてしまいましたが・・・。

他のお客さんも同じようで
近くにいたご夫婦は 旦那さまが「お腹すいた、もう行こう。」と言っているのに
「うーん、アタシはここにいるからご飯食べてきていいわよ。」と奥さま。

「お前はお腹すかないのかッ?とにかくいったんここを出てご飯たべよう。」
お腹がすいた、と連発する旦那さまに
「もう~!パンでも何でも食べてきていいから!
とにかくアタシはもう少しここにいるから!!!」と旦那をにらむ奥さま。

ごはんを食べるよりも、小屋を見ていたい気持ちよくわかります。

by s-pnk | 2012-10-21 22:05 | 日々 | Comments(0)


<< 10/22 またまた小屋を見に行く。      10/18 ワークショップ 「... >>