人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

6/4 改名。

6/4 改名。_c0224982_9113963.jpg


カモミールをいただいたので、
この間の「空きビンは光を浴びて。」のビンに入れてみました。

キッチンの窓辺に置いたら
風が吹く度に いい香りがふんわりします。

カモミールの色合いってワタシ好きだわ。としみじみ眺めていて
なんかどこかで見たような・・・
誰かに似ているような・・・と考えてハッと気がつきました。

この間 木ッ端でつくったこの子です ↓

6/4 改名。_c0224982_9114885.jpg


白い髪、きみどりのリボン、ひょろりとした立ち姿!

今まで 「木ッ端のPさん」と呼んでいたけれど
今日から カモミールさんに改名しました、どうぞよろしくね。

by s-pnk | 2012-06-04 09:22 | もっこう | Comments(0)


<< 6/5 レトロ椅子。      6/1 大工なフセン。 >>