人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

4/12 のんびり春の日その2。

きょうのウォーキングは・・・

4/12 のんびり春の日その2。_c0224982_12533043.jpg


ペンペン草いっぱいのあぜ道を抜け

4/12 のんびり春の日その2。_c0224982_12534795.jpg


ちょっと不気味な畑の脇をとおりすぎ

4/12 のんびり春の日その2。_c0224982_12535914.jpg


桜舞い散る公園へ。

犬と遊ぶおばちゃんや ベンチで休むお兄さん、写真を撮ってるおじさん・・・
みんなそれぞれ桜を楽しんでいました。

いい季節です。

4/12 のんびり春の日その2。_c0224982_12541366.jpg


帰ってきてから大工仕事。

最近ずっと、紙のモノやら小さい作品ばかりつくっていたので
早く大物がつくりたくてしょうがなかったのです。

久しぶりのスライド丸のこ、 やっぱり楽しいなぁ~サクサク切れます!



そしてお知らせ。

スプンク ハンドメイド大図鑑のページ、更新しました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~spnk/zukanh.html
今までつくったアレコレを 少しずつまとめています。



いつでもお買い得!マキタ スライド丸のこ LS0612FL

by s-pnk | 2012-04-12 13:25 | 日々 | Comments(0)


<< 4/13 買っちゃいましたよ卓...      4/9 のんびり春の日。 >>