人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

7/15 ホームクチュリエ準備編

お久しぶりのえりすけです!

1か月ぶりのブログ更新で、パスワードも忘れている始末でしたとほほ~。

連日の猛暑で皆様体調崩されたりしていませんか?

ワタシは 旬の夏野菜をたっぷり食べて 適度に汗かいて
なんとか夏バテもせずやっています、今のところ。

きのうは 首にタオルを巻いて、こんなモノをつくっていました ↓


7/15 ホームクチュリエ準備編_c0224982_923203.jpg



おうちづくりで余った角材に

ペンキを塗って


7/15 ホームクチュリエ準備編_c0224982_9233279.jpg



廃材をもらった時にくっついてた釘をうちつけて

(錆びて曲がっているけれど、そこが可愛い!)


7/15 ホームクチュリエ準備編_c0224982_923434.jpg



いつも使ってヨレヨレになっている筆をぶら下げてから


7/15 ホームクチュリエ準備編_c0224982_9235474.jpg



長ーい角材を差し込んでみたよ!

何に使うンでしょうかねぇ、フフフ。
よかったら見に来て下さいね。

by s-pnk | 2011-07-15 09:40 | もっこう | Comments(0)


<< 7/16 あさってお待ちしてお...      6/16 ハンモックできた! >>