人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

6/10 イベント参加のお知らせ。

6/10 イベント参加のお知らせ。_c0224982_17234665.jpg


↑ ホーム・クチュリエ、もう8回目なんですね!

記念すべき第一回目に参加させてもらった日のことも
しっかり覚えています。
緊張しすぎて おつりを渡す手が震えたなぁ。。。

でもこのイベントのおかげで、
すてきな手作り仲間がたくさんできたし、
お客様とも直接いろいろなお話をして、
スプンク作品のここが好きだとか あそこが可愛いだとか
もうちょっとこうなってたらいいのに、とか言ってもらって・・・。

いつも自分のつくりたいモノを好き勝手につくっているだけなので
「他の人から見たらこれってどうなの?」っていうことがまるでわからないのです。

本当に、自分のことって全然わからない。。。

なのでつくったモノを見てあーだこーだ言ってもらえるだけで
貴重な体験、とってもシアワセな時間です。

また今年も参加させていただけるということで、
どんな出会いがあるのか今からとても楽しみにしています。

手作りファンの皆様、お誘いあわせの上
どうぞお越しくださいね~。

ワクワクしてもらえるようなモノたくさんつくって、お待ちしています。

詳しいことはコチラを見てね ↓
http://www.tezukuritown.com/blog/vol8/d_0731745.html


そしてこれは去年の画像。
イベント当日の朝だったかな。 ↓


6/10 イベント参加のお知らせ。_c0224982_17302762.jpg


by s-pnk | 2011-06-10 18:00 | お知らせ | Comments(0)


<< 6/16 ハンモックできた!      6/9 pop と フリペ。 >>