人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

5/20 ブックファースト ルミネ川越店にて。


5/20 ブックファースト ルミネ川越店にて。_c0224982_1054770.jpg


5/20 ブックファースト ルミネ川越店にて。_c0224982_1055935.jpg


5/20 ブックファースト ルミネ川越店にて。_c0224982_1061087.jpg


↑ 乙女作品のつづき。



そしてお知らせです。

手作りや雑貨の本が充実していて大好きな本屋さん、
ブックファースト ルミネ川越店にて
コラージュ作品の展示をさせてもらえることになりました。

本屋さんでの展示は初めて!ウキウキしますね~。

今回の「乙女なコラージュBook」の為につくったもの以外の作品などもたくさん出して
見た人が「うーん、何だかたのしそうだぞ。自分も何かつくってみたいぞ。」
と思ってもらえるように展示できればなぁ、と企んでおります。


来週末くらいには本屋さんでみてもらえるように準備しますので
ご近所さんいらっしゃいましたらぜひぜひ見物に来てやって下さいね。

by s-pnk | 2011-05-20 10:48 | お知らせ | Comments(0)


<< 5/27 ブックファースト 6...      5/19 乙女作品。 >>