人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

11/24 頭にトナカイ、つけるべきかやめとくべきか。

11/24 頭にトナカイ、つけるべきかやめとくべきか。_c0224982_1415584.jpg


板をカットして六角形につなぎ、

11/24 頭にトナカイ、つけるべきかやめとくべきか。_c0224982_14161680.jpg


ディスプレイ用に、こんなモノをつくりました。

ここに、小さな雑貨達をブラーンブラーン
たくさんぶら下げたら にぎやかで可愛くなるぞ、フフフ楽しみ。



そして。
ワタシのくりってらの「かぶりもの」 ↓

11/24 頭にトナカイ、つけるべきかやめとくべきか。_c0224982_13503098.jpg


どうなんだろう?

お店で鏡を見て、ワタシって何でこんなにトナカイが似合うンだろう!!
可愛いじゃない~!!と思って買ってきてはみたけれど。

自信満々で頭につけて夫のヒカオに見せたら
「・・・・・・・・。」

「何黙ってンのよ、どうコレ。」と聞いても
「・・・・・・自分ではどう思うの?」

「どうって・・・。可愛いでしょう!」
「・・・・・・本当にそれつけるの?」

似合うね~!可愛いねぇ!と言ってくれると思っていたのに何だこの冷たい反応は。
急に自信がなくなってきました。

by s-pnk | 2010-11-24 14:35 | もっこう | Comments(0)


<< 11/25 くりってらは明日か...      11/19 眺めるひととき。 >>