人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

11/17 スタンプ出てくる。

夏ごろだったか?うちの屋根の上で カラスがカッコウのモノマネをしていました。

毎日毎日ダミ声でうるさいなぁ、と思っていたのですがいつの間にかいなくなり。

いなくなったらなったでちょっと寂しくもあったのですが
きのう再会したのです、散歩中の公園で。

頭の上から「ガッコー!ガッコー!!」と聞こえてきたので急いで見上げるとあのカラス!

元気に生きていたンだねぇ。


さてさて 段ボール箱に入ったままの雑貨づくりの材料を
いろいろひっぱりだしてこようと箱を開けていたら
以前つくったスタンプがひとつずつですが出てきました。

クリスマスのスタンプ!
クリスマスの文房具屋にピッタリではないですか。

これもくりってらに持っていくことにします。


11/17 スタンプ出てくる。_c0224982_10461259.jpg


11/17 スタンプ出てくる。_c0224982_10462371.jpg


イラストを描いて、ハンコ屋さんでつくってもらったモノです。

by s-pnk | 2010-11-17 10:50 | もっこう | Comments(0)


<< 11/19 眺めるひととき。      11/16 文房具屋のクリスマス。 >>