人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

2/22 自立する壁。

自立する「壁」を制作中~。

2年程前から 美容室の中にあるちいさな雑貨屋「jam+(ジャムプラス)」の
お手伝いをしているワタシですが
この場所、来月リニューアルオープンとなります!

東武東上線 ふじみ野駅 東口徒歩2分
 美容室 slow jam内 tel/049-263-5564


そこで新しく、雑貨達をディスプレイできる「壁」をつくっているというワケです。

2/22 自立する壁。_c0224982_11475545.jpg


きのうは壁部分を組み立ててさぁ!次は足部分をつけよう!と思ったところで

「・・・どうやったら自力で立つのか???」

そこのところをよく考えてなかった!(一番大切なとこなのに)
それで、前に「自立する洗濯モノ干し」をつくったことのあるヒカオちゃんに助けを求め、
なんとか立つようにつくることができました。ほっ。

そしていよいよきょうはペンキ塗り!
お気に入りのバターミルクペイントをペタペタペタ・・・

2/22 自立する壁。_c0224982_11472054.jpg


by s-pnk | 2010-02-22 11:54 | お知らせ | Comments(0)


<< 2/23 無事、立ってます。      2/17 合体。 >>