人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしをつくるDIY*スプンク

erisuke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

12/28 テーブルづくり。

12/28 テーブルづくり。_c0224982_1102010.jpg


さぁ、まだまだつくるモノはたくさん!
ということで今度はテーブルづくりです。

「どんなカタチにするか?」と「サイズはどのくらい?」
これを決めるのに少し時間がかかったけれど
このふたつが決まってしまえば、このテーブルは単純なつくりなので組み立てるのは早かったです。
インパクトドライバーでドゥルドゥルドゥルルルーッ!!と。


12/28 テーブルづくり。_c0224982_1103269.jpg


あっという間にここまでカタチになり
そう!ワタシこんな素朴でどっしり可愛いやつが欲しかったの~~!!とひとりニマニマ。

ヒカオちゃんが帰ってきたらあまりの可愛さに驚くぞー!と楽しみにしてたのに
ひとこと「・・・ごっついのつくったなぁ!」と言われたのは意外でしたが。

この後ビスの頭をダボで隠し、仕上げにワックスを塗る予定です。あ~楽しみ。

それでは年内の更新はこれにて終了、皆様よいお年を~♪

by s-pnk | 2009-12-28 11:32 | 家づくり | Comments(0)


<< 1/6 今年初の手づくり家具は?      12/24 ビールのコロコロと... >>